会員名簿
会員No 名前 ホームページ
『アニメ三銃士』で好きなエピソード
アトアラに一言。もしくはメッセージとか

 

No.1〜10    /    No.11〜20    /    No.21〜

 

No.11 珠杉桂
まともにツーショットなのは「とらわれの銃士達」 ですが、私的アトスアラミスはやはり、十六話の アラミスは君の身代わりに撃たれたんだ〜の アトス君の台詞と表情に現れているかと。 (あなたの選ぶアトアラ場面ではなかった でしたっけ)

あらゆる愛の形をこれからも見せて下さい。 今更ながら参加させていただきます。 どうかよろしくお願いします。

 

No.12 えいこ
アラミスが活躍する場面はどの場面も大好きです♪ アラミスの裏切りあたりやマンソンと決闘する場面・映画アラミスの冒険などなどっ!!もちろんアトスとアラミスの2ショット場面は思わずにやけてしまいます(笑)最高です☆★☆

アニメ三銃士はホント大好きなのでこういった同盟 に参加させていただいてとても嬉しく思います♪♪ アラミス様はあたしの理想で永遠の恋人です(笑) もう容姿も性格も完璧〜!!一生ファンです☆★☆ これからもアラミスをアトアラを応援し続けます(笑)

 

No.13
ベルイールで2人が捕虜になっているとき。 鞭でアラミスがたたかれそうになったときにアトスが庇ったところ。やばいです・・・。失神しそうになりました。

アトアラを愛してやまない(ってゆーかむしろ命奉げてます。)素敵な同盟に是非参加させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。

 

No.14 ばこ 「 アニメ三銃士同盟 」
本当は沢山あります(笑)。 ネタバレ…になりますかね…?52話のミレディーさんのお祈りです。  「神様、こんな私でも、貴方の御許へ行けますでしょうか…?」
というか、この前後もめっちゃ好きですーv


私的考えですが…。ひたむきに頑張るアラミスを、必要以上干渉せず支えていこうとするアトスさん。そんな彼を心から信頼しているアラミスさん。 …そんな二人が好きですv宜しくお願いします!!

 

No.15 ひかわ
アト・アラではないけど、ミレディーの鉄仮面とダルタニアン、アラミスとの劇場バトルシーンなんか好きでした。

一番妄想が炸裂しますね。このカップリングって。だから好き。

 

No.16 あきら
物心ついてからアニメ三銃士を見たことがありません、ごめんなさい!(>人<;)
でも、アラミスのシャワーシーンを見た覚えがあるのは、やっぱりそのシーンが強烈に印象に残っていたからかと…。


アトスとアラミスは原作ではあまり接触がないですが、それも実は言葉なしで分かり合えちゃうからじゃないかと思ってます。(*^_^*)。 でも、それに頼りすぎて言葉が足りなくて、お互い心が擦れて血が滲んでるようなことがあると、それもまたオイシイなぁなんて♪すごい妄想繰り広げてすいません…。

 

No.17 Tiny Tina 「 Tiny Tina 」
フランソワの仇、マンソンに近付く為、仲間を裏切るような振りをするアラミス… そしてアトスを逮捕しようとした時の、アトスの言葉! う〜っ、感動!!! ここから私のアトアラ妄想は始まりました♪

いまだにこの二人の事を想い続けているのが、私だけでなくてホッとしました☆ 皆様、宜しくお願い致します! m(__)m

 

No.18 木魚 「 木魚堂 」
43話、アラミスがアトスをシャトレへ連行するときの会話。「私にはわかっている」の台詞も、アラミスの嬉しそうな表情も。これをアトアラと言わずして何と言いましょう(笑)。

アトアラは私の人生変えました(五七五)。
遅まきながら、参加させて下さいませ。

 

No.19 雪華 「 ClearSnow 」
重症を負ったアトス(「折れた剣」)にアラミスが肩を貸して屋敷から出てくるシーン。全編通して二人が一番接近してると思うんですよ・・・

いつまでも理想の二人です☆

 

No.20 あやみ
映画「アラミスの冒険」大公妃殿下にドレスで謁見した時のちょっと女っぽい声(←なんだそら)vv アトスがピサロを思いっきり斬りつけるシーンもかっこいいですvvよくも俺のアラミスに鞭かましやがったな〜みたいな。

マジ好き。

 



 

同盟TOP